シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

一気に…

ども(^-^)/

最近ランカーレジェさん達にタコられ遂にレジェから陥落したシャックデス(〒_〒)

さてそれがきっかけ……って訳では無いんデスが(8割程はコレが原因)以前作って少しずつ進めてきた新ICカードをやる事に…

既にマスDでLV21
海外への仕込みも…
香港C…ベッラレイア

香港マイル…ウオッカ、タイキシャトル

香港スプリント…アグネスワールド

香港ヴァーズ…イナリワン

ドバイSC…スーパークリーク

ドバイWC…クロフネ

ドバイDF…ウオッカ(予定)

ドバイGS…未定

凱旋門…ディープ

ムーランドロンシャン…未定

チャンピオンズマイル…未定

こんな感じに準備が出来つつあります。

この日はビックゴールドでチャンピオンズマイルを目指し、アドマイヤメインでムーランドロンシャン賞を目指しながらハーツクライとスペシャルウィークを勝利カードにする事を目標に遊んでました。

目標が目標な為勝率ががっつり下がっていきます(笑)

マスD昇格当初は98%を誇った勝率も終了時には65%まで(笑)

なんせスペハーツを勝たせるのに19戦かかってしまったので…(笑)

うん、もう二度と使いません)`ε´( 

更に約半クールで…セントライト1着→JC2着→有馬1着→弥生1着となったのでビックゴールドがチャンピオンズマイルに出走。

中長距離馬だったのでビビりましたが…
単騎で逃げ切りました(笑)

まず海外1個制覇

そして昨日閉店間際にLV25になり……

そう、仕込み入れてた馬で香港4連戦デス(笑)

初戦…香港ヴァーズ、イナリワン

単走(笑)

もちろん1着

2戦目…香港スプリント、アグネスワールド

単走

ボーっとしてて残り300mから鞭も余裕の差しきり(笑)

…差し馬なら終わってた(爆)

3戦目…香港C、ベッラレイア

単走

もちろん1着

4戦目…香港マイル
……単走

あっさり4連勝(爆)

まぁ予想してましたが(笑)

最後にもう一度香港を目指しロジックを京都金杯に放り込むもLV52のPのタイキシャトルにシバかれました(笑)

やはり実績無いとしんどいみたい(笑)

次からは真面目に上を目指そうっと

コメント頂いた方へ…

ジャビやん<<やっぱりこもり過ぎ?

当日ウオッカとクロフネがいなかったから上を目指せなかったのよん(笑)

ちなみに僕は初級の時はLV15でしたヨ

スタホはスネスポ会恒例のVer.UP後のロケスタ予定デス

今回は僕とモエタさんとアキかな?

プレゼントのディープ了解しました!

では(^-^)/
スポンサーサイト
  1. category: ホスラB級レジェンド奮闘記

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2008/11/08

comment

こんばんみ♪


海外レース4連勝とかやりすぎ(笑)
単走なら当たり前か・・・

勝率も65%・・・
スペ、ハーツで遊んだとはいえスゴいね(笑)



メインカードは降格しちゃったのかぁ(・・;)

レジェからいきなりマスBなの?
  1. ジャビット
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


