シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

遂に…

今日はバイト先の友達とスロットに行くつもりが行き違いにより流れ、暇になったのでホスラしてきました。

店に付くと常連のレジェのラ○ダーさんがいたので隣で話ながらプレイ

スタート時はメダル47枚からスタート

(☆メダル獲得
○メダル移動無し
●メダル放出)

●有馬記念…(ディープインパクト)4着

ディープ引退レース

レジェのタップ、ローレル、イナリとガチ

スタート成功するもレジェ同士の熾烈なポジション争いに巻き込まれ、更に早仕掛けでメーターがビヨビヨに…(爆)

結局スイスイ逃げたタップが逃げ切りメダル放出

ディープは47億で終了に…

なんとか50億越えたかった…(T_T)

☆AJCC…(ベッラレイア)1着

ディープ、ローレル、ルドルフとガチ

またも激しい位置どり争いに嫌気がさし最後方に。

前でディープとローレルの争いを見ながら4角でカードを上げ始めると…なんと内ががら空きに?( ̄口 ̄)

内を付いて直線4頭横並びの叩き合いを半馬身制し1着に(b^-゜)

レイア…よく頑張りましたm(_ _)m

☆フェブラリーS…(イナリワン)1着

グラマスのクロフネとガチ

遅仕掛けのクロフネをきっちりねじ伏せ砂の祭典への権利GET

更にレジェンドへリーチ

まだまだ腕に自信がないので次走をわざと負けようかと企んでいるとラ○ダーさんが…

ラ「一回上がってみーや。
上に来てみやんとわからん事もあるで」
シャ「そうデスかねぇ~…わかりました。
一回上がってみます」

ラ「そうしいそうしい…さて俺も君とタイミング合わそうっと( ̄∀ ̄)」

シャ「えっ?( ̄口 ̄)
勘弁してくださいよぉ(T_T)」

ラ「冗談冗談(`∀´)」

○ドバイWC…(イナリワン)1着

単走…(T_T)

せっかくやから相手に勝って上がりたかった(*´Д`)=з

もちろん4角回った時点で勝負アリ

ちなみにその時の会話

シャ「じゃあちょっとレジェ界にお邪魔しますネ(笑)」

ラ「あい、頑張らなな!
ここからが勝負やで(笑)」

シャ「そうデスね!
1日でも長くレジェにしがみつける様頑張ります(笑)」

ラ「そうそう!まぁ見てた感じ多分大丈夫やわ!」

そんなこんなでWメダル48枚の養分レジェがまた一人誕生しました(笑)

その後超ロングプレイして一時はGメダル8枚まで行くも…結局最後は4枚で終わりました。

ただレジェでもピンキリなのがわかったのでなんとかやっていけそうデス。

次回こそはメダル増やして帰りたいデスね(笑)

さてコメント頂いてた方へ…

フライトさん…まず問題は残念でした。

次回また開催予定なので参加下さいm(_ _)m

お先にレジェンドに失礼します。

待ってますんで再びガチ楽しみにしてますネ!

ジャビやん<<まず問題正解おめでとう御座います。

ご希望のカード書き込み下さい。

ホスラは…お先にレジェ界で待ってますネ!

アキ<<正解おめでと。

ではまた(^-^)/
スポンサーサイト
  1. category: ホスラB級レジェンド奮闘記

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2008/11/03

comment

おは♪


え~、まずはレジェおめでとです☆

おいらも座談会までには・・・^ロ^;



天秋はウオッカだったね~
テレビではダイワかな?って思ったんだけど(笑)


クイズは正解でよかった☆
欲しいカードは・・・

タップと差・追の馬かな?

では☆
  1. ジャビット
  2. [URL]
  3. [edit]

ども☆

連コメすんません・・・

シャッ君のディープ今月の顕彰馬ランキングで12位でしたな^ロ^;


未だに差し・追い込みのポイントが掴めねぇっす・・・
  1. ジャビット
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


