シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

あっさりと…(プレゼントクイズ第3段)

毎度(^-^)/

懲りずに行って来ました!

本日はアキに続き…

…あっさりグラマスまで上がって来ました(笑)


ただそこまでの相手などをメモってないので一切覚えてないデス!


ただグラマス化した後ランカーレジェと多数当たりベコベコにされましたが(笑)

この日は+4-10でグラマス+52枚まで減りました(*´Д`)=з

もはや3連勝など出来る気もしません(笑)


次回こそはメダル取りかえそっと!

さて短いけど今日はここまでデス


さて昨日の問題デスが人気ない馬が人気ある馬に勝ったレースは?

一応正解は…
A.弥生賞(○1人気アグネスタキオンVS●4人気マンハッタンカフェ)

B.東京優駿(○1人気ジャングルポケットVS1人気クロフネ)

C.皐月賞(●3人気ダンツフレームVS●2人気ジャングルポケット)(どちらも1人気アグネスタキオンに敗退)

D.ラジオたんぱ杯2歳S(●1人気クロフネVS○2人気アグネスタキオン)

って事で正解はD…なんデスが…僕の書き方が悪くフライトさんの意見ももっともなので3人とも正解にします!!

ややこしくて申し訳ないm(_ _)m


さて本日最終日の問題は…
ズバリ今週末の天皇賞(秋)

ウオッカ、ダイワスカーレット、ディープスカイ。

果たして最先着はどの馬でしょうか?

全員ハズレだった場合は…来週の月曜日に敗者復活戦をします!


コメント頂いた方へ…
ジャビやん<<どうも!
さすがにみんなラジオたんぱ杯は当ててきますネ!

次回は難しいかもデスが当ててくださいネ!

フライト君<<ご指摘ありがとう御座いましたm(_ _)m

確かにあの書き方ではCも正解に見えますネ!

ただ文中でDも…的な文があるので今回もクリアデス!

さぁ最終問題はフライト君の得意分野デス!

頑張って下さいネ!

ダイ<<お初!!
レジェは…無理やネ!
アキに任すよ!

アキ<<愛知杯はありがと(笑)

ラスト1問頑張って(笑)

では(^-^)/
スポンサーサイト
  1. category: ホスラB級レジェンド奮闘記

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2008/10/30

comment

ちゅいっす♪

まずはグラマス昇格おめでとう♪


問題はちょっとややこしかったっす(笑)

なんとか正解できてよかった(・・;)


今日の問題はかなりの難問だな・・・

ウオッカは勝ちまでありえるし


ダイワは実績は申し分ないけど故障明け一発目・・・

スカイは中距離があってる気がするし・・・



う~ん( ̄~ ̄;)

おいらはウオッカで☆

今日おいらがホスラで天秋をウオッカで勝ったし♪


じゃ☆
  1. ジャビット
  2. [URL]
  3. [edit]

ウォッカで!
  1. アキ
  2. [URL]
  3. [edit]

こんばんみ♪

遅くなりましたが・・・2人がウオッカときたら自分は・・・ディープスカイで☆

当たったらカード独り占め?(ニヤリ)

まあ、ウオッカ臭いですけどね(笑)

では♪
  1. フライト
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


