シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■新コーナー■BBH記事助っ人の部屋開設

ども(*´∀`)ノ

相変わらずネタはないデスがなんとか必死に更新してます(∀ ̄☆)

SEVENデスm(_ _)m


……まぁ読者などいるのかわからんのだがネwww




さて今回は新企画(∀ ̄☆)キラーン

今ではリアル友人であり、ホスラ界では変態でBBHでは自分よりも腕のある賑やか系変態柑橘類青年みかん。君に記事投稿を依頼してみました(*´∀`)ノ




軽~く彼のプロフィールを晒しておくと…

■ホスラ
1時代は余裕のLV85OVERプレイヤー
元剛腕王で関西ではまぁまぁの所までいった……らしい(笑)
2では漬けの無かった腕全盛の時代に一瞬レジェLV5位までいくも…飽きてやる気なくしてグラマスに(爆)
現在は長期引退中


■BBH
ホスラに飽きた自分達の中で真っ先にBBHを始めた先駆者
メインは横浜準純正で大闘将

サブカは巨人登録色モノコンセプトAS
コンセプトは「登録名が(名字+名前を合わせ)3文字」の選手縛り

現在はBBHはこのコンセプトASの方を主体にやってる…らしい(´Д`)y-~~~


(一部に偏って)豊富な知識と(結構適当で)柔軟な発想、冷静な(様でお気楽な)状況判断と(ほぼ決め付けと言っても良い)強気な決断力を併せ持ち、BBHでも下位を独占しかねない勢いの横浜でなお7割7分の勝率を誇る変態監督デス((( ⊂⌒~⊃。Д。) ⊃ピクピク


これからウチのブログでは主にBBHをプレイしに行った時の試合内容や選手考察、他にも阪神競馬場から約20分の距離の利を生かし良く観戦に行ってるリアル競馬の話題等をボチボチ上げて頂こうと思いますm(_ _)m




自分??


自分はまだBBHのやる気が戻って来ないので当分は券種考察しか書かないと思いますよ??



とりあえず今日はここまで\(^ー^)/



後は本人の登場を待つ事にしましょう( ̄∀ ̄)ニヤニヤ





では(*´∀`)ノシ
  1. category: BBH準横浜監督みかん。の部屋

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2010/05/25
copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


