シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■リアル競馬■POG参戦

ども(*´∀`)ノ


先週の木曜日、知り合い2人とみ。と自分でPOGの会議してきました(`∇´ゞ


昨年は自分は不参加だったのですが、今年は参戦できる事になり生涯初POGになりました(∀ ̄☆)


指名馬の10頭はコチラ

■リベルタス(♂)
父ディープインパクト
母カーリング
半兄にローエングリン、ブレーブハート、レゴラス


■レッドディアーナ(♀)
父ディープインパクト
母ケイウーマン
半兄にモンテクリスエス


■スマートロビン(♂)
父ディープインパクト
母ギーブギー
近親に活躍馬無し


■トーセンエッジ(♂)
父ディープインパクト
母ロッタレース
半姉にフサイチパンドラ


■ピンクパピヨンの08(♂)
父キングカメハメハ
母ピンクパピヨン
近親にベッラレイア


■テイクザサン(♀)
父キングカメハメハ
母メインリー
半兄にサンライズプリンス


■リヴェレンテ(♂)
父キングカメハメハ
母アスペンリーフ
半姉にレジネッタ


■レッドデイヴィス(♂)
父アグネスタキオン
母ディクシージャズ
叔父にデルタブルース


■レッドレジーナ(♀)
父アグネスタキオン
母チケットトゥダンス
半兄にシビルウォー


■レーヴディソール(♀)
父アグネスタキオン
母レーヴドスカー
兄姉にレーヴドリアン、アプレザンレーヴ、レーヴダムール



と以上の10頭に

イグアス(母ポトリザリス、姉ディアデラノビア)やプリンスデトワールも取りたかったのですが、先に取られた為断念に…orz

更にアヴェンチュラ(一昨日の新馬勝ち上がりのホウオー、トールポピーの妹)やホーマンフリップ(来週出走予定)等の即戦力もリストには上がってたモノの諸事情により回避して失敗…(*´Д`)=з

アヴェンチュラはまぁまぁ奥もありそうで楽しめそうや…orz


調教タイムと入厩時期見て切ったけどよく考えたらホウオーも調教駆けしやんかったしポピーもあんは調教では走らんかった(*´Д`)=з

しかもポピーに至っては7月デビューやったはず…((( ⊂⌒~⊃。Д。) ⊃ピクピク


まぁ過ぎた事を悔やんでも仕方ない(=。_。)


せっかくディープ産駒の評判牝馬のレッドディアーナ取れたんだからそっちに期待しよっと(∀ ̄☆)
マイルならテイクザサンやレーヴディソールも楽しめそうやし( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
牡馬の方はドラ1のリベルタスに期待

POGではそこまでハズレを出さない血統にクラシックディスタンス向きの馬体

もう入厩してるってのが以外でしたが…(; ̄д ̄)

まぁデビューできないよりはマシですし、ロジの例もあるからワクワクしながらデビュー戦を待つ事にします



じゃあ今日はこの辺で…





では(*´∀`)ノシ
  1. category: 実競馬

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2010/06/23

comment

こらこらオッチャン♪



ディープ・タキオン産ばっかりやんけ…



POGこそ微妙な血統でいかなあかんやろ~



まぁ私にやれと言っても最近の競馬しらね~からやらね…
  1. ありさん
  2. [URL]
  3. [edit]

BBHネタがいっぱい(笑)

ver.3辺りからまったくやってないなぁ…


そういやぁカード屋にイチローのカード売ってたけどパラがヤバいね(笑)
  1. ジャビット
  2. [URL]
  3. [edit]

コメありがとう御座いますm(_ _)m

>>ありさん
ホンマはキンカメ祭りの予定やったんスがねぇ(; ̄д ̄)

自分の好きな種牡馬は根っからの晩成ステイヤーかド早熟の短距離馬なんで…(笑)

怪しい血統ははPOG的には地雷になるのでやめました('A`)y━・~


さすがに今年は牧場もディープ祭りやったんでネwww


>>ジャビやん
まぁ今野球ばっかりスからネ(*´Д`)=з
イチローは壊れですがペナントで使えないからOKス(*´∀`)ノ
コンマイ的には…

日本<USA<韓国<<キューバ<<<<<その他<<<<<<中国、台湾

みたいな力差に見えたみたいですwww
  1. シャック@管理人
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


